イギリスと英語と私

Japanese Bettyのなんでも部屋 イギリスや英語、イギリス人夫との結婚生活など いろいろ書いてます。

欧米ではお決まりの ハグ&キスのあいさつ。
これに慣れるのに 時間がかかった私。
今でも ちょっと照れちゃいますがww 


でも 見つけた見つけた シャイなイギリス人!
Bettiottoの弟ですww

ハグ&キスのかわりに 彼がくれるのは・・・
ハローとはにかんだ笑顔 


Bettiotto父に
 「未来の妹になるんだから ハグ&キスしなさい 」
といわれても 照れるものは照れるww

それに慣れていたので 結婚式の2次会の終わりに
バイバイ と手を振って立ち去ろうとしたら 弟くんが

 「もう家族なんだから。さあ おいで 」

と 両手を広げて待っている!!

ほー! シャイでも家族になると OKなんや~ 

嬉しくなりました。

その数ヵ月後。
イギリスに帰って 弟くんに再会。

あの・・・ はにかみ笑顔にもどってるやん  
あーそうか! あのときはお酒を飲んでたからか。(笑)

今では 相変わらずのはにかみ弟くんに

 「ほら おいで  」 

と 両手を広げて せまる私です。(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ人気ブログランキングへ
ポチッと クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://japanesebetty.blog27.fc2.com/tb.php/98-47d4328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
