イギリスと英語と私

Japanese Bettyのなんでも部屋 イギリスや英語、イギリス人夫との結婚生活など いろいろ書いてます。

日本では たくさんの人が 日焼け対策
してますよね。
日焼け止めクリームは もとより
ぼうしに 手袋 日傘。
これって やっぱり 昔からの
色白美人 からくるんでしょうか?
海に行っても 日焼け対策 ばっちりの人
たくさん いてますね。
日焼けをしている人も いるけれど
したくない人のほうが 多いような気がします。

イギリスでは たくさんの人が 日焼けを
しています。
日焼けをすることは 健康的だという考え。
日焼け止めクリームは 使っても
ほどよく 日焼けするのが いいみたい。
覚えている限りでは 重装備の人をみたことが
ないのですが なかには いてるのかな??

私的には 夏は ほどよく焼けていたほうが
健康的で ステキ だと 思いますが
どうでしょう?

Sir Bettiotto は 今 真っ白です(笑)。
毎年 夏は こんがり焼けるけど
夏が終われば もとの白さに 戻れるのが
とっても うらやましい 


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

ポチッと クリックお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://japanesebetty.blog27.fc2.com/tb.php/8-dae44da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
