イギリスと英語と私

Japanese Bettyのなんでも部屋 イギリスや英語、イギリス人夫との結婚生活など いろいろ書いてます。

今回は 私たちの息子 Bebadyの名言(迷言)を
とりあげたいと 思いますwww

小さいときから とっても純粋なBB。
叱られると すごく悲しくなって(?)
いろんなことを 口走っていましたwww

私より すごくやさしい Sir Bettiottoに対し
BBがはなつセリフは き きびしいwww

また いつものように怒られた 若かりしBB。
悲しくなって SBに叫んだ言葉は

 Go back to England !!

ひ ひどいwww
SBも私も 苦笑い。

でも そう叫んだあと うわぁーんと泣いて
SBに 抱きついていってましたがww

今は すこし分別がついてきたようで(少しですw)
これは 言わなくなりました。

よかった。笑


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ポチッと クリックお願いします
コメント

ごめんなさい、でも「Go back to England !!」があまりにもかわいいので笑ってしまいました。
2010/06/29(火) 01:13:56 | URL | Bezner #- [ 編集 ]

Beznerさん コメントありがとう♪ いえいえどうぞ 笑っちゃってくださいwww ひどいですよね 帰れだなんて(笑)。
2010/06/29(火) 08:34:55 | URL | japanesebetty #- [ 編集 ]

パパさんに向かって『帰れっ!』って(笑)
面白い息子さんですね。
2010/06/29(火) 09:07:19 | URL | ary #w1Q2FiAU [ 編集 ]

aryさん コメントありがとう♪ はい 何様?って感じですよねwww いつも笑わせてもらってます(笑)。
2010/06/29(火) 09:30:04 | URL | japanesebetty #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://japanesebetty.blog27.fc2.com/tb.php/78-8db07c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
