イギリスと英語と私

Japanese Bettyのなんでも部屋 イギリスや英語、イギリス人夫との結婚生活など いろいろ書いてます。

Sir Bettiotto と結婚して なにが大変かというと・・・

里帰り
でしょうか。

1年に1回は イギリスへ帰っているんですが。
親子3人 航空券 結構な額 なんですよねwww

飛行時間も 10時間以上かかるので
家から家までだと やっぱり24時間はかかっちゃう><
 
前回帰国するときなんて 離陸する直前に
コンピューターの故障(飛ぼうとすれば故障を3回も繰り返したんです><)
で 飛行機に搭乗してから なんと5時間 飛んでいない飛行機に
じっと座ってたんですwww
やっと離陸して ほっとしたものの
・・・この飛行機 大丈夫なん? と10時間以上
はらはらしながら 乗って帰りましたwww

イギリス滞在時は SB 両親宅にいるんですけど
家族に会うのが 目的であって 観光ではないので
まったりとしてることが 多いんですよねww

毎年 同じ所って なんだか・・・ って感じがしますww
ヨーロッパ たくさん 国あるのになぁ みたいな(笑)。

でも お散歩とか ショッピング 楽しんでいるですがねww
耳も鍛えられますしww

また 今回ブログを始めたので
次は 写真をいっぱい撮って
イギリスから ブログを更新できたらなぁと
思ってます。

次回の滞在は クリスマス辺りになりそうです。
頑張りますww


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ポチッと クリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

わかります!!!
なんか「うん、うん」と思える話を書いてくれて嬉しいです(笑)
私たちの場合は二人ですが、理由がないと里帰りも億劫になります。
2010/06/27(日) 08:54:33 | URL | 希 #e.qzpkis [ 編集 ]

希さん コメントありがとう♪ こちらこそ 共感していただけて 嬉しいですww 私だけじゃないんだっ みたいなwww 
2010/06/27(日) 09:32:42 | URL | japanesebetty #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://japanesebetty.blog27.fc2.com/tb.php/75-818714f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
