イギリスと英語と私

Japanese Bettyのなんでも部屋 イギリスや英語、イギリス人夫との結婚生活など いろいろ書いてます。

初めて Sir Bettiotto 両親が日本に来たとき
まず なにが驚いたって

和式トイレ

日本について まず 空港のトイレに行った SB 母。
ドアを開けて ギョッ!

使い方がわからなかったわ あれ。
どっち向いて 座るの? 

あー 確かに 洋式トイレは ドア向いて
座ってますよね。

どっち向いて 座ったのか聞いてみると
やっぱり ドア向き(笑)。

私たちにとっては 疑問にも思わないことだけど
初めての人には 不思議なんでしょうね~
和式トイレ www

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ポチッと クリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

これよく聞きますよね~!w 逆向きに座ってたっていうの!語学学校の先生も言ってましたw
やっぱ使ったことないとわからないですよね。

アイス+ドリアンいいかもしれませんね!
確かにカロリーものすごいことになりますが・・w
2010/06/09(水) 17:37:23 | URL | まあの #Hs5Y8Mss [ 編集 ]

まあのさん コメントありがと♪ やっぱり間違っちゃうんですねwww ドア向きだと ちょっとしにくいと思うんですが 癖ですもんねwww
次に食べる機会があれば ぜひ1度 トライしてくださいwww
お仕事頑張ってくださいね♪
2010/06/09(水) 22:37:51 | URL | japanesebetty #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://japanesebetty.blog27.fc2.com/tb.php/58-dd029f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
