イギリスと英語と私

Japanese Bettyのなんでも部屋 イギリスや英語、イギリス人夫との結婚生活など いろいろ書いてます。

ブログを始めてから イギリスからの 生の写真が欲しい! と思った私。

Sir Bettiotto 両親に 日本にはない野菜 とか 丸ごとチキン とかの
写真を撮ってほしいな♪ と お願いすると
快く(仕方なく?) 了解してくれました。

愛らしい(面倒な?)義理娘のため 2人は
とある スーパーマーケット へ。

丸ごとチキンを前に 写真を撮っていると
買い物していた人たちが 次々と 2人の周りに 集まりだした。

しばらくすると スーパーのマネージャーも でてきて
心配そうに 撮影していたチキンを 調べ始めちゃった・・・。

衛生局から 送られてきた 調査員とでも 勘違いされたんでしょう(笑)。

みんなが チキンを取り囲んでいる間に 
スーッと 消えていった SB 両親 www

協力 どうも ありがとう!!

その写真は 郵送されてくるので 届き次第
どんな仕事を してくれたのか お披露目したいと 思います(笑)。

お楽しみに ♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

ポチッと クリックお願いします

スポンサーサイト
コメント

あははw とんだ勘違いですねww
写真楽しみです!(^_^)

ブログ村のお気に入りメンバーの機能使ったことないのですが、Japanese Bettyさんさっそくお気に入りに登録させていただきました!あれ登録しても相手にはわからないようになってるのですねw
2010/05/27(木) 17:05:27 | URL | まあの #Hs5Y8Mss [ 編集 ]

まあのさん コメントありがとう。ほんとにとんだ勘違いですww 私としては 集まっている人たちの写真をこそっと撮ってから 消えてほしかった(笑)。
お気に入り登録ありがとうございます♪ さっそく私もまあのさん 登録させていただきました。ほんとですね あれ。本人にはわからないんですねww
2010/05/28(金) 00:23:40 | URL | japanesebetty #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://japanesebetty.blog27.fc2.com/tb.php/41-d42c57f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
