イギリスと英語と私

Japanese Bettyのなんでも部屋 イギリスや英語、イギリス人夫との結婚生活など いろいろ書いてます。


では 結婚式の エピソードを もうひとつ。

日本での結婚式は 初めてということで 家族から いろいろ
質問された Sir Bettiotto。

日本では 男性はみんな 白いネクタイ をするんだよ。

と 教えてました。
ほー それはめずらしい と みんな イギリスで白いネクタイを
新調して 持ってきてくれたとか。 まー ステキ♪

当日 どれどれと 見渡すと みんな してるしてる

白い 蝶ネクタイ・・・

ずっこけそうでした 面白くて(笑)。

でも 実際のところ 蝶ネクタイ かっこよかったんですよね~。
とっても 新鮮だし。

今後 結婚式に参加される方 ちょっと オシャレに
蝶ネクタイ いかかでしょうか? www



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

ポチッと クリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

蝶ネクタイ、結構可愛いですよね!
私も初めて生で見たときは「おぉぉ!TV以外でもつけるんだ!」と、まじまじと見てしまいました。
デカイずうたいの人のちょこんとした蝶ネクタイはかわいらしいです。
2010/05/24(月) 16:00:53 | URL | coffee and choco #- [ 編集 ]

おもしろーい(笑)蝶ネクタイ日本ではなかなか見ないですよね~~アメリカでもそんなに見ないけど。イギリスってかんじでしょうか(^_^)
japanesebettyさんも4コマ描けばいいのに~!(笑)とか。
2010/05/24(月) 16:32:07 | URL | まあの #Hs5Y8Mss [ 編集 ]

まあのさん コメントありがとう。イギリス的なのかどうか分かりませんが 白いネクタイと聞いて みんな思いついたのが 蝶ネクタイって なんか面白いですよねww 
4コマ ムリですT_T。まあのさんみたいな 絵なんて描けませんT_T。 (笑)の絵があったら 重宝するんですが なにせ へたくそなもので・・・(涙)。
2010/05/25(火) 01:34:04 | URL | japanesebetty #- [ 編集 ]

coffee and chocoさん コメントありがとう。オシャレですよねww 日本では テレビくらいですかね みかけるの?
2010/05/25(火) 09:07:10 | URL | japanesebetty #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://japanesebetty.blog27.fc2.com/tb.php/38-04b18e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
