イギリスと英語と私

Japanese Bettyのなんでも部屋 イギリスや英語、イギリス人夫との結婚生活など いろいろ書いてます。


大好きです ブリジット ジョーンズの日記。

bridgetjones.jpg 

体を張った(笑)演技 とは このことでしょうか?
主演のレニーは アメリカ人。

イギリスアクセントを つけるため
6ヶ月ほど イギリスに住んで 一般人として
会社勤め していたとか。

Sir Bettiotto いわく

目をつぶって聞いたら イギリス人と思うな

完璧だそうです。

私の好きな ヒュー も 相変わらず 面白い ww
ダメ男ぶり きまってます。

その ヒュー演じる ダメ男 ダニエルに ブリジットが
一言いう 場面が 私 好きです~。

"If staying here means working within ten yards of you
frankly, I'd rather have a job wiping Saddam Hussein's
ass."

"もしあなたのそばで 働くぐらいなら
サダム フセインの お尻を拭いてたほうが ましよ"

そのセリフの直後に Respect が流れる。

いつもこれを見ると すっきりするんですよね~。
あっぱれ ブリジット! と拍手 しちゃいます。

また コリン演じる マークと ダニエルの 喧嘩。
かっこ悪すぎて 面白すぎます(笑)。

イギリス英語も堪能できるし お気に入りの一つです♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

ポチッと クリックお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://japanesebetty.blog27.fc2.com/tb.php/18-f5263e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
