イギリスと英語と私

Japanese Bettyのなんでも部屋 イギリスや英語、イギリス人夫との結婚生活など いろいろ書いてます。

Bebaby(以下BB)を妊娠中 特に大きな問題もなく
出産予定日を 迎えました。  

が・・ 予定日を1日過ぎても2日過ぎても・・・
1週間過ぎても BBが下りてくる気配は全くなし。

8か月末に仕事を辞めてから
雨の日も 雪の日も 毎日毎日
何キロも ウォーキングを頑張ってきたけれど
先生から 「もっと歩け もっと歩け  」
叱咤されww

最終的には 競歩並みに歩けるようになりましたw

でも 歩けど歩けど BBは全く下りてこず
とうとう 予定日を11日過ぎた 診察日。

 「明日も同じようなら 入院して点滴しようか?」

と先生に言われ 帰宅。
今日の診察のことを Sir Bettiotto(以下SB)と話しているとき

 ・・・あれ? なんか漏れた? も、もしや?!  

と思い トイレへ。

 こ、これは!! 破水した!(と思うww)

さっそく SBに 破水した破水した破水した! と
言ったところ

 「えーほんと? お漏らしじゃないの?」

と 返答あり。
それは ない。 笑

とりあえず 診察を受けることになり
夜の11時ごろ クリニックへ。

でも ここまで出産が遅れていたので 2人とも
あまり実感がなく きっとまだ生まれてこないやろ
と思いながら 診察をうけるとwww

 「破水してますねー。入院です^^」
おおぉぉ~ とうとうこの時が 来た!! 

         次回へつづく・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ人気ブログランキングへ
 ポチッと クリックよろしくお願いします
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://japanesebetty.blog27.fc2.com/tb.php/103-6783b71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
