イギリスと英語と私

Japanese Bettyのなんでも部屋 イギリスや英語、イギリス人夫との結婚生活など いろいろ書いてます。


これ すごく面白いんですよね。

アメリカンアイドルは 歌ですが
Britain's got talent は なんでも屋さん。
歌ってもよし 踊ってもよし 笑わせてもよし。

スーザン・ボイルも この番組から スターになりました。

アメリカンアイドルでもお馴染み イギリス人の
サイモン・コーウェルも  審査員として 活躍中♪

残念ながら 日本では放送していない・・・

もっぱら youtube で見ている私。

一般の人が自分の得意分野を披露して 夢を叶える機会を
与えてくれる この番組 すごくステキ だと思います 

ホームページは こちら から

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

ポチッと クリックお願いします

大好きなんです アメリカンアイドル ww
ただいま シーズン9 FOX で 放送中です。

ホームページは こちら から。

まず アメリカ全土で 地域予選をします。
何十万の 人たちが オーディションを 受けて
審査員たちの目にかなった人たちだけが

次のステップ ハリウッド予選へ 進出します。
そこで また審査が行われて
男性12人 女性12人 計24人が 審査員たちによって
選ばれます。

そして トップ24が 本選へ 進出します。
本選からは 毎週歌を歌った後
電話投票が行われ 一番票の少なかった人が 落選します。

そして 最後まで 勝ち残った人が アメリカン アイドルとなるわけです。

ケリー クラクソン、ジェニファー ハドソン、ドートリー も
この番組から スターになったんですよ。

私は シーズン7 から 見ているのですが。
シーズン7 は 地方予選から 応援していた

デイビット クック が 優勝しました。
優勝した時 泣いちゃいました(笑)。
ホームページは こちら から。

シーズン8 は アダム ランバートを 応援していたんですが・・・。
準優勝でした。 なんでも歌えて 高音もなんのその。
カミングアウト したのが 影響したんですかね。
そうなら 悲しい限りです。
でも 優勝しなくても 才能があれば スターになれるのが
アメリカン アイドルの いいところ♪
映画 2012 の 主題歌 歌ってます。
ホームページは こちら から。

そして 今は シーズン9。
私 リー を 応援しております。
あの ハスキーな声が たまりません
ぜひとも 優勝 してもらいたいです。

あ あと 忘れてはならないのが 審査員の サイモン ww
確かに 誰もそこまで よういわんやろ というようなことを
さらっと 言いのけてしまうんですが(笑)。
意地悪 ではなく 正直者 だと いうことですよ ww
私は 好きです。
ちなみに 彼は イギリス人 です(笑)。

みなさんの お気に入りは 誰でしょう?



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

ポチッと クリックお願いします
